Oに近いB型
全体的な性格
好奇心が旺盛でいろいろなことに手を出しては投げて次に手を出す、これを繰り返すのが大きな特徴。
マイペースであることも大きな特徴だが、典型的なB型の人と違ってとても社交的。誰とでも気軽に行動できる積極派。
最大の特徴は好奇心のかたまり。他のどの型よりもズバ抜けており、ミーハーなことから固いことまで広範囲に一通り耳にして知っていることが多い。
いろいろな事に興味を持ち、チャレンするけれど投げ出すのも早い。3日坊主とはあなたのような人のことを言うのかも。
飽きっぽいのもあるかも知れないけれど、次々に手を出すため、追いつかなくなってしまっているのが現実のよう。
好奇心でいろいろ知っているためあなたと会話をしていると相手を退屈にさせない。これが、あなたの周りにいつも人が集まってくる理由のようです。
遊びが上手でカラオケ、旅行、ショッピングなどどこででも相手を楽しませてくれるけれど、あなたと毎日付き合ってると疲れそう・・とにかくアクセク動きすぎる。
考えるより先に行動するためミスを起こすのも他の型より目立って多い。忘れ物するのは序の口。ヒャッとさせられることもありそう。
動物的本能が備わっているのか、方向音痴になるようなことはめったになく、迷路のような地下街、街の中で特に威力を発揮する。
あれこれ手を出すことからなかなか完全なものにできず、地に付いてない印象をあたえる。


前に戻る  占いに戻る

back


現金、その他吊り上げたものをもらえます

カエルをハスの葉に乗せるとデジカメがもらえます

競技に勝ったら景品がもらえます

かぐや姫が出ると携帯ゲーム機がもらえます

花が咲いているか当てるとその場で図書券がもらえます

鬼を退治すると5万円、ウォークマン デジカメがもらえます

サイコロで100万円もらえます

天使が揃うと携帯プレイヤーがもらえます

inserted by FC2 system